恋愛情報『SNSの名前を「あ行」にすれば出会い運UP!恋を引き寄せるプチ改名のすすめ』

2019年1月7日 18:55

SNSの名前を「あ行」にすれば出会い運UP!恋を引き寄せるプチ改名のすすめ

目次

・出会い運が上がる名前
・モテ運が上がる名前
・結婚運が上がる名前
・復縁できる名前
・つけたい名前をつけられないときは?
SNSの名前を「あ行」にすれば出会い運UP!恋を引き寄せるプチ改名のすすめ

LINEにFB、Twitter、インスタ…今や20~30代の女性なら、たいていの人が一つや二つはSNSを使っているのではないでしょうか。
そんなSNSのハンドルネームには、本名と同じように運勢を左右するパワーがあるそうです。

そこで、恋に効果をもたらす画数&頭文字をご紹介。教えてくれたのは、東洋の占いを幅広く研究する気学風水鑑定家の生田目浩美.先生です。あなたもハンドルネームの「プチ改名」を試してみては?

■出会い運が上がる名前

SNSのコミュニティで交流したり、オフ会に参加したり。最近はSNS経由で出会い、お付き合いに至るケースも少なくないようです。ときには、友達が投稿した写真を見て「この子、誰?紹介して!」なんて展開もあるとか。

出会い運をアップさせたいなら、画数を「4・7・17・21・23」にしてみましょう。頭文字は「あ行」が効果絶大です。

(例)
ひらがな…「あいり」
カタカナ…「アイ」
ローマ字なら「Ema」

こういう感じのハンドルネームにすれば、ステキな出会いをグッと引き寄せられるかも。

■モテ運が上がる名前

モテ期は「一生に3回」と言いますが、もう終わってしまった気がする…とか、もっとちやほやされたいの!という人もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.