恋愛情報『モテも友達も逃す!?イラっとされるツイート・4選』

2014年6月26日 08:56

モテも友達も逃す!?イラっとされるツイート・4選

ぶっちゃけ止めて欲しい。」(21才/学生)

「今日も皆に無視された辛い・・・」とか「ほんと病む・・・」とか、ツイートの内容が鬱なものだと、見ているこっちも気分が悪くなりますよね。マイナス思考な内容を見て、良い気分になる人はいません。あまりにもひどいと、気づいたらフォロワーさんが減っているなんてこともあるかも。

■3.ぼっちアピール

「『今ぼっちなうでご飯食べてる人いたらわたしです^^』とか無意味なぼっちアピールのツイートしてる奴って何かむかつく。構ってほしい感が無理。飯くらい一人で食べろ!」(20才/学生)

一人でいる時って寂しくってついツイートしてしまいそうですよね。でも周りの人からはただの「構ってちゃん」に見えてしまうそう。一人の時間を有意義に使った方が良さそうです。
どうしても一人でいるのが嫌いな子は、そうなる前に適当に友達を呼んでみるのが良いかも。

■4.「◯◯さん」限定に向けたツイート

「○○ちゃんこれであってる?とか内容のツイート見てると、なんでこれツイートしてんの?LINEで良くない?って思う。」(23才/学生)

二人のやりとりならLINEやメールで連絡とればいいのにって思っちゃいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.