恋愛情報『マンネリカップル必見!男性が彼女に惚れ直す瞬間・5選』

2020年3月10日 22:00

マンネリカップル必見!男性が彼女に惚れ直す瞬間・5選

毎日、寝不足で俺の家から仕事に向かう彼女を見て、申し訳ない気持ちと、この子を選んで良かったなという気持ちでいっぱいだった」(26歳/土方)

病気のときは、心も体も弱りきってしまうもの。普段は亭主関白気質な彼だって、病気にかかったときは、きっと弱気になっているはず。そんなときこそ、彼の側に付いていてあげましょう。献身的なあなたの姿を見て、惚れ直さないわけありませんよね。

■3.自分のために一生懸命な姿を見たとき

「普段まったく料理をしない彼女に『誕生日プレゼント何がいい?』と聞かれたので『愛のこもった手料理』と冗談で返したら、誕生日当日、本当に手料理を作ってくれたとき。まあ、キッチンは散らかしっぱなしだし、料理も不思議な味がしたけど(笑)。その必死さが可愛くて惚れ直しちゃったかな」(25歳/メーカー)

肝心なのは味じゃなく、その気持ちなんですね。もちろん料理だけに限らず、「仕事を無くした自分のために夜遅くまで求人情報を探してくれた」とか、「誰に紹介されても恥ずかしくない彼女になろうと習い事を始めてくれた」といったように、自分のために一生懸命な彼女の姿に惚れ直したという男性はたくさんいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.