恋愛情報『マンネリカップル必見!男性が彼女に惚れ直す瞬間・5選』

2020年3月10日 22:00

マンネリカップル必見!男性が彼女に惚れ直す瞬間・5選

■4.少し距離を置いていたとき

「お互いに何となくマンネリを感じていて、それなら一度距離を置いてみる?ってことになったんだけど、日に日に、何だか物足りない感じがしてきて・・・・・・。ああ、やっぱり俺は彼女じゃないとダメなのかと再確認できたし、久々に会ったときに付き合いたてのような気持ちになれたんだよね」(30歳/IT)

マンネリを感じたときは、一度距離を置いてみるのもひとつの手段。長年付き合っていると、お互いが空気のような存在になっているなんて場合も少なくありません。そんなときだからこそ、もう一度お互いの存在を確かめあえる状況をつくってみることが大切なのかもしれませんね。


■5.友だち伝いで彼女の気持ちを聞いたとき

「共通の友だちから、彼女がいつも俺の惚気話をしているという噂を聞いてびっくりしたことがあります。だって2人でいるときは、すごく素っ気ないし、気持ちが冷めてきちゃったのかなと落ち込んでいたときだったので。友だち伝いにそういう話を聞くとやっぱ嬉しいですね」(21歳/大学生)

友だち伝いで良い話を聞くのって、恥ずかしくて思わず照れてしまう反面、本人の口から聞くより嬉しく感じてしまうこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.