恋愛情報『【星座別】6/27~7/3の恋愛運♡恋のトラブルが発展しそうな星座は...?<前半>』

2022年6月27日 07:07

【星座別】6/27~7/3の恋愛運♡恋のトラブルが発展しそうな星座は...?<前半>

■かに座

もっと彼と甘い時間を過ごしたいのに、お相手が思うとおりの反応をしてくれないためガッカリしてしまいそう。ただこれは、お相手だけに原因があるのではなさそう。かに座さんも「察してちゃん」になっている部分があって、そのためにお相手をイライラさせている可能性があり注意したいところです。


■しし座

渾身のアプローチが功を奏さず、恋愛を諦めたくなってしまうかもしれません。これは脈なし!と思ったら、一気に身を引くのも逆にお相手の興味をひく行動になるでしょう。恋人のいる人は、お相手へのごり押しをしないように気をつけて。

■おとめ座

始まったばかりの恋愛には吉あり。パートナーと一緒に、さまざまな新しい体験ができ、それが2人の絆につながっていくようです。付き合ってからだいぶ時間が経つ人は、ぜひ笑えるもの、楽しいものをパートナーと共有してください。かわいい動物動画などもおすすめです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.