恋愛情報『マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法』

2014年7月10日 12:56

マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法

生年月日を入力すると、あなたのKINを知ることが出来ます。
参考に、私が作った鑑定アプリをご紹介します。

<恋愛相性鑑定アプリ>
URL: http://mayan-astrology.org/mayan-check/how.html

この恋愛相性鑑定アプリでは、KIN、紋章、銀河の音、恋のキーワード、恋愛偏差値&モテ度、恋愛特性、相性占いが一目瞭然で分かります。

色々な人を占い、たくさん使ってみてくださいね!

KINを算出することは、できましたか?

愛と幸福に満ちた人生をおくる為には、まずは、自分の運命を理解し、自分を好きになることから始めましょう。

良いところ、嫌いなところ、得意なこと、苦手なこと、自慢できる才能、好きになる人のタイプ、恋愛観など、今一度、自分自身について振り返ってみてください。

良いところも嫌いなところも、全て認めてあげましょうね。
次回は、星の見方をお伝えしていきます。

■おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。

あなたの幸せな人生を心からお祈りしていますね!

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.