恋愛情報『復縁に効く!元彼の家にさりげなく残しておくべき物・4選』

2014年8月13日 15:56

復縁に効く!元彼の家にさりげなく残しておくべき物・4選

洋服や雑貨類だと彼が捨ててしまうかもしれませんが、電化製品はそうはいきませんからね。戦略的放置家電、試してみる価値アリ!

■4.写真

「王道だけど、写真ですね。別れ際に『手元にあるとしんどいから』って撮った写真を渡しておいたら、すぐに『忘れられない。会いたい』って彼が!本当嬉しかったです。」(25歳/受付)

家電製品などの大物も捨てにくいですが、写真の捨てにくさは段違いかも。他人が写っているものさえ、捨てるのがはばかられるのに2人で撮ったものなんてさらに捨てられません。必然的に彼の手元に残るので、ふとしたときに目に入ってしまったりして・・・「会いてー!」となること間違いなし!かも。捨てられてたらショックですね。

■おわりに

いかがでしょうか?彼の家に置いてくるだけならすぐに、そしてさりげなく実践できそうなものが多かったですよね。
ヒートアップして勢いで別れてしまってはもったいない相手もいます。付き合っていた期間にかかわらず、まだ別れたくないと思ったら、この方法を復縁のための手段の1つとして試してみてください。

(松宮詩織/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.