恋愛情報『やってしまった・・・。Twitterで男性に引かれる失敗・4選』

2014年9月20日 12:56

やってしまった・・・。Twitterで男性に引かれる失敗・4選

やってしまった・・・。Twitterで男性に引かれる失敗・4選

最近では誰もがやっているツイッター。周りの人もやっている人が多いのでは?この前、初めて接した人の第一声が「ツイッターやってる?」だったので、とても驚きました。ここまでツイッターの輪は広がっているようです。しかし、広がっているからこそ、うっかり犯してしまう失敗も増えたのでは。そこで今回は、女性がツイッターでしていて、男性に引かれてしまった失敗を紹介したいと思います。

■1.ふぁぼがバレる

「最近のツイッターの機能なんだけど、自分がしたふぁぼ(お気に入りのこと)が何故か晒されるんだよね。そこで、ある女性が変な画像ばっかふぁぼしてて・・・。個人的な趣味はかまわないんだけど、ちょっとな・・・。」(22才/学生)

私の友人(男)はホモ画像をたくさんふぁぼしていたようで、それが晒されていたのでスクショして送っておきました(笑)。
あの機能、ちょっと困りますよね。気軽にふぁぼっていたのですが、これからは慎重にふぁぼを見極めましょう。

■2.裏アカウントがバレる

「ある女友達の裏アカウントがあるってうわさがまわってきて、興味本位で見てみたらやばかった。いろんな人の悪口しか書いてなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.