キャバ嬢も使っている!「マーケティング的恋愛必勝」の法則・4つ
無理に彼のタイプに合わせて付き合うことができたとしても、本当のあなたを好きになってくれていない彼とは、長く続けるのが難しい可能性もあります。
■4.相手が気づいていないニーズを掘り起こす
「キャバクラに来る男性は、やっぱりキレイな子と飲みたいと思っていると思うんです。でも私、この中ではとてもキレイな方には入れないから、話をして相手に気分良くなって帰ってもらえることに徹しています。そうすると、また話をしたいと言って来てくれる人も結構います。相手が表に出して伝えているタイプだけが、相手が本当に求めているタイプではないと思います。」(25歳/銀座店)
巨乳が好きという男性を好きになった時、例え自分が胸が小さくても、彼が表には出していない他の面からアプローチすることも可能です。例えば、彼が疲れ気味な時に、栄養のある手作り弁当をプレゼントするなど、料理のうまさと心配りのできる女性であることを見せれば、もしかすると「胸は小さいけど・・・性格すごくイイし、あの子イイかも」なんてことになるかもしれません。
■おわりに
こうしてみると、美しいだけでは決して生き残れないキャバ嬢の世界。頭を使って、PRポイントを伝えたり、相手を見抜いたりする必要があるんですね。
この法則を、ぜひ恋愛にも活かしてみてください。
(栢原陽子/ハウコレ)