恋愛情報『【七曜星風水】情熱的な恋愛をしたいなら「火星パワー」を使おう』

2014年9月23日 17:56

【七曜星風水】情熱的な恋愛をしたいなら「火星パワー」を使おう

【七曜星風水】情熱的な恋愛をしたいなら「火星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「火星」に対応したファッション&メイクについて、お話しします。

あなたは「燃えるような恋がしたい」と密かに願っていたり、「好きな人と色っぽい雰囲気になれなくて」と悩んでいませんか?
情熱と活気をもたらす〈火星パワー〉をチャージして、熱い恋愛をしましょう!

■1.火星のパワーって、どんなパワー?

〈火星パワー〉のシンボルは、「血気盛んな男性」。
エネルギッシュな男性ならではの、みなぎる力・あふれる情熱・抑えきれない激しい性欲を表しています。

また、火星は恋愛の星でもありますが、清らかな仲ではなく、深い情緒をともなうセックスで結ばれた男女の仲を示します。愛しあう二人が、むさぼるように相手を求める時に働く引力や、奥深い快楽で強く結びつける力こそ、火星のパワーなのです。

そんな火星のカラーは、燃え上がる炎の赤。精力・活力・行動力・攻撃力・積極性・勝負強さ・・・などを意味する色です。


風水で火星のパワーを取り込んで、彼の前で情熱的にふるまえるようになりましょう!

■2.ラッキー・ファッション

〈火星パワー〉を受け止めやすい服は、赤系統の色のスポーツ・ウエア、またはイブニング・ドレス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.