恋愛情報『最近なんだかモテなくない?非モテ期の脱出方法・4つ』

2014年10月11日 10:56

最近なんだかモテなくない?非モテ期の脱出方法・4つ

■2.「今は恋愛している場合じゃない」と思い込む

「海外に行く暇がないのなら、逆に家にこもってじっと待つというのも手です。
モテというのは波があるもので、どんなにかわいい子でもモテない時期というのはあります。だから、今はそれだと思って辛抱強く、他のことに熱中しながら待つ。これも手ですね」

モテない時期が長くなってしまうほど、その後にくるモテ期がものすごいんでしょうね。それが「波」ですから。
仕事とか趣味とかに集中してひたすら耐える。充電期間と思えばいいんです。

■3.ネットに頼る

「また、リアルな人間関係でモテを失ってしまっても、おそらくまだネットではモテます。ネットの恋愛サイトに登録してみてはいかが?」

こういうことをいうと「出会い系サイト!?」と一気に警戒する人が多いけど、最近のは全然そんなことないんですよね。若い女子はとにかくモテるんだそう。
FACEBOOKなどを見ていると出てくるああいうサイトのことですよっ。■4.水商売のバイトをしてみる

「モテ力が衰えたのかしら? と思っているならモテ修行をしましょう。キャバクラ、ガールズバーなどでアルバイト。働きながらモテが学べる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.