恋愛情報『最近なんだかモテなくない?非モテ期の脱出方法・4つ』

2014年10月11日 10:56

最近なんだかモテなくない?非モテ期の脱出方法・4つ

最近なんだかモテなくない?非モテ期の脱出方法・4つ


中学、高校と必ず一年に何回かは告白されるくらいにはモテてたのに、大学生になって一気にモテなくなった・・・・・・。
非モテ期突入? 恋愛スランプ?
なんとか抜け出さないとプライドが許さない! だっていつもはモテるのに!
そんな感じでくすぶっているなら非モテ期を抜け出して、アナタ本来の姿、モテ期を再び到来させましょう!

そんなわけで今回は、「非モテ期の脱出方法」を元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにご紹介いただきました。

■1.海外旅行をしてみる

「最近急にモテなくなった・・・・・・。そういう場合は日本でのモテ運がとことん悪くなってしまっている可能性が高いです。
ならばいっそのこと海外逃亡なんてどうでしょう。
日本人女性がとにかくモテる外国をチョイスして、女友達と二人で旅行。『これがモテ期の感覚だった』と思い出して日本に帰れば、そのままの勢いでモテを回復できるはずです」

モテる女子というのは、やっぱりモテるオーラをなんとなく出していますよね。
モテなくなると、モテていた頃出していたはずのオーラも出せなくなって、ますます悪循環。
リハビリとリフレッシュをかねて、海外に行ってナンパされるというのはありかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.