恋愛情報『片思いで脈なしの状況...【脈あり】にするための方法は?3位:他の異性の影をちらつかせる、2位:好きアピールをする、1位は...?』

2023年3月7日 13:00

片思いで脈なしの状況...【脈あり】にするための方法は?3位:他の異性の影をちらつかせる、2位:好きアピールをする、1位は...?

目次

・3位:他の異性の影をちらつかせる
・2位:好きアピールをする
・1位は...
・下準備をして積極的にアピールしよう!
片思いで脈なしの状況...【脈あり】にするための方法は?3位:他の異性の影をちらつかせる、2位:好きアピールをする、1位は...?


脈なしの片思いだとしても諦めたくないですよね?そんなあなたからしてみれば、どうすれば振り向かせられるのか知りたくなるものです。

そんな状況から大逆転させるための方法をしっかり理解しましょう。今回は「片思いで脈なしの状況...【脈あり】にするための方法は?」第1位〜3位を紹介します。

■3位:他の異性の影をちらつかせる

他の異性の影をちらつかせれば男心を刺激できるので、脈なしだった片思いの男性は思わず焦ってしまう可能性もあります。

特に脈なしだけど、それなりに仲の良い関係だった女性に他の異性の影がちらつくと、男性は「え?嘘でしょ?」と焦るようです。

もちろん彼氏がいるのではなく、あなたに好意を寄せている人がいると片思いの男性へ伝われば良いので試してみてはどうでしょうか。


■2位:好きアピールをする

女性から好きアピールをされると、いくら片思いで脈なし状況だったとしても男性は思わずドキッとするため、好意を持ってくれやすくなります。

確かに男性にも好みはありますが、あなたから告白に近い言葉を言われるとその気になる場合もあり、恋愛対象として意識する可能性もあります。

例えば、「私、今〇〇くんのことが好きなんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.