恋愛情報『ココにも男女の違いアリ!?女性には人気だけど男性は興味がないもの・4つ』

2014年10月20日 18:56

ココにも男女の違いアリ!?女性には人気だけど男性は興味がないもの・4つ

ココにも男女の違いアリ!?女性には人気だけど男性は興味がないもの・4つ


女性が興味津々で普段から大好きなことでも、じつは男性からすると全然興味をもってもらえないことがあります。
自分が好きだからといって気合いを入れたり一緒に楽しみたいと思っていても、男性からすると意味が分からなかったり、メンドウだと思われてしまうかも・・・

今回は女性が大好きでも、男性はあまり好んでいない4つのものを紹介しましょう。

■1.メール

「メールって基本的にめんどくさい。相手が送ってくるから仕方なくやってるけど、できたらほとんどやりたくない。けどやらないと女の子の機嫌損ねそうだし。だから連発されると本当にメンドウ」(20代/会社員)

メールは直接会えないときでもやり取りできる重要なコミュニケーションツール。女性にとっては用事がなくてもつい連絡を取りたくなりますよね。

けれど、男性は基本的にメールに無関心です。
むしろやり過ぎるとウザがられるので、男性のことを考えずに送信しすぎるのは危険です。

■2.ネイル

「あまり意識して見てないんですよ。というよりぜんぜん気づかないことも多いですし。あんなに指先に気合い入れるのが不思議です。むしろ派手だとけっこう印象も悪いですし、ナチュラルな方が好きですから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.