恋愛情報『それ反則だよ!【男性を一気に落とすテクニック♡】3位:軽いイタズラ、2位:小声で話す、1位は...?』

2023年3月29日 11:40

それ反則だよ!【男性を一気に落とすテクニック♡】3位:軽いイタズラ、2位:小声で話す、1位は...?

目次

・3位:軽いイタズラをする
・2位:わざと小声で話す
・1位は...
・男心を刺激するような接触で落とそう!
それ反則だよ!【男性を一気に落とすテクニック♡】3位:軽いイタズラ、2位:小声で話す、1位は...?
様々な接し方を駆使することで、好きな男性をドキドキさせて落とせる可能性を高めることができます。しかし、どうすれば良いの?って思いますよね。これらが得意な女性になって意中の男性にアプローチしましょう。

今回は「それ反則だよ!好きな男性を一気に落とすテクニック」第1位〜3位を紹介します。

■3位:軽いイタズラをする

ちょっとした軽いイタズラをする決行をすれば、好きな男性を思わずドキドキさせられます。たとえば、男性のデスクの中にこっそりチョコレートなどのお菓子を入れてみましょう。

多くの男性は、こうしたイタズラ好きな天使爛漫な女性に対して好印象を持つようです。そんな女性に対して「子供っぽいな〜」と思うだけでなく、愛おしく感じます。


あなたも好きな男性に子供みたいなちょっとしたイタズラをすれば、キュンっとさせられるので落とせる可能性もあります。

■2位:わざと小声で話す

あえて気になる男性の身体に直接触らない接し方も、効果的にドキドキさせられるのでおすすめです。わざと小声で話せば、自然と距離感も近づきます。

内緒話をするように、自分から顔を近づけて小声で会話すれば、好きな男性と一気に親密になれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.