恋愛情報『長年カレシができない美女の生態4つ』

2014年10月21日 10:56

長年カレシができない美女の生態4つ

そのため、恋愛はいつも長続きせず、かつ幸せではない恋愛をしている。愛人タイプなんだろうなぁ~。」(イベントコンパニオン/25歳)

おぉ~。こちらは愛人タイプ美女のタレコミです。
美貌が永遠に続くのなら今の考え方でも男性は寄ってくるのかもしれませんが・・・・・・。幸せな恋愛関係はお金では買えないことに気付いて欲しいものです・・・・・・。

■3.殻をやぶれずにいる

「美人で読者モデルとかもしているS。飲み会にいけば『かわいい~!』て言われて、モッテモテ!がしかし、もう長い間彼氏がいない・・・・・・。話を聞いてみると、男性からちやほやされている自分と本当の自分のギャップに疲れるらしく、自分をさらけだせないらしい・・・・・・。もったいなさすぎる!」(ジュエリー販売/27歳)

美人さんやかわいい女性は最初からまわりの評価が高くなりがち。
第一印象でついた高い評価ポイントを落とさないために、良い自分を演じて、殻をつくってしまう・・・・・・ということでしょうか?
美人なのに、実は気さくだったり、おっちょこちょいだったりっていうのは、男性の心をくすぐるギャップになると思うのですが・・・・・・。

■4.強すぎる「イイ女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.