恋愛情報『胸キュン!カレが思わず「彼女可愛いな~」と思った瞬間・4選』

2014年10月27日 10:56

胸キュン!カレが思わず「彼女可愛いな~」と思った瞬間・4選

この時点でも十分可愛いんですけど、『はい』って手出したらすっごい嬉しそうに両手で俺の手を握ってきました。キュン死にしそうでした。」(20才/学生)

最初のお願いもとっても可愛いですよね。可愛くお願いしてから、嬉しそうに両手で手を握る。
この最強コンボは無敵です。

■3.突然の敬語

「半同棲みたいな感じで同い年の彼女がいるんだけど、俺が朝会社に行こうと思って準備してたらスーツの端っこひっぱっていきなり『行ってほしくないです・・・』って突然の敬語。ガンダッシュしてなんとか会社には間に合いましたが、ほんとに会社休んじゃおうかと思いました(笑)」(27才/証券)

たしかに可愛い・・・。いつも敬語だとこの方法は使えませんが、いつもタメ口なのにいきなり敬語で話したら、相手をドキっとさせられそうですね。
ギャップ萌え効果も狙えそうです。


■4.「目にゴミついてるよ」からのキス

「彼女に『目にゴミついてるよー』と言われ、顔をゴシゴシしたんですけど全然取れてなかってみたいで、『ちょっと目閉じて』と言われて閉じたらキスされました。びっくりして目を開けたら目の前にすっごい照れてる彼女がいて。可愛すぎましたね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.