恋愛情報『ラブラブカップルから学ぶ!相手をもっと好きになるキスの仕方♡第3位:自分の気持ちを押し付けない、第2位:唇以外にもキスをする、第1位は...?』

2023年5月13日 20:00

ラブラブカップルから学ぶ!相手をもっと好きになるキスの仕方♡第3位:自分の気持ちを押し付けない、第2位:唇以外にもキスをする、第1位は...?

目次

・第3位:自分の気持ちを押し付けない
・第2位:唇以外にもキスをする
・第1位は...
・まとめ
ラブラブカップルから学ぶ!相手をもっと好きになるキスの仕方♡第3位:自分の気持ちを押し付けない、第2位:唇以外にもキスをする、第1位は...?


2人の愛情を伝え合うキスはとても大切ですが、ラブラブなカップルはどのようにしているのか気になる女性も多いのではないでしょうか?

事前にキスの仕方を知ることでラブラブな長続きするカップルになれるかもしれませんよ。今回は「ラブラブなカップルから学ぶキスの仕方」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:自分の気持ちを押し付けない

お互いに自分の気持ちを押し付けないキスをしているカップルは、いつまでもラブラブな関係を築けている傾向にあります。

お付き合いしている関係だったとしても、お互いに相手に対しての配慮を忘れず、気持ちを考えられるキスをするのが大事です。

例えば、疲れている時や何かに集中している時など、キスをする気分ではない場合もあります。


■第2位:唇以外にもキスをする

普段から唇以外にも軽めのキスをするカップルは、いつまで経ってもラブラブで円満な関係を続けているようです。

例えば、手や頬、首筋などの唇以外にもキスをして愛情表現をしているので、お互いに相手に対して好意を示しています。

キスのバリエーションを増やしているからこそ、刺激や新鮮味を与え合える関係を築けており、マンネリ化を上手く防げているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.