恋愛情報『今後の付き合いを考え直す女子続出!?具合が悪いときの彼の対応・4つ』

2014年11月16日 12:56

今後の付き合いを考え直す女子続出!?具合が悪いときの彼の対応・4つ

今後の付き合いを考え直す女子続出!?具合が悪いときの彼の対応・4つ


肌寒くなり、うっかり体調を崩す女子も増えてきたのではないでしょうか。
女性はストレスやホルモンの関係で体調不良がつきもの。そんなとき、あなたの彼はどんな反応をするでしょうか?
このたびハウコレが行ったアンケート「Q.あなたが体調を崩したときの、彼の対応に満足?不満足?」では、「満足:56%、不満足:44%」とほぼ半々の結果が出ました。

■1.女子が満足した彼の対応:「会いに来て、看病してくれる!」

「初めて彼氏の家に泊まりにいった時にまさかの発熱。 メイクもボロボロになるし辛いしで凹んでたんですが、『初めて作った』と言ってたまご粥を作ってくれました。ドラマみたいに美味しいわけではないんですけど幸せな味でした」(21才 / 女性 / 大学生)

「自分が風邪引いた時は『お前にうつるといけないから!』って、意地でも会ってくれないのに、私が風邪引いたら好きな物をいっぱい買って来てくれて、一緒に寝てくれた時に愛を感じました(笑) 」(20才 / 女性 / その他)

・・・・・・やっぱり弱ってるときに世話をしてくれるのは嬉しいもの。
「普段は無口でそっけない彼がたくさんゼリーを買って来てくれた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.