恋愛情報『私達って付き合ってるの?「体の関係から始まった恋」のモヤモヤ解決法』

2014年11月29日 06:56

私達って付き合ってるの?「体の関係から始まった恋」のモヤモヤ解決法

私なりに、アドバイスしたいと思います。

■始まりがマズかった・・・・・・

当初、お付き合いしている彼がいる状態で、別の男性(年下の彼)と体の関係を持ってしまったというのは、紛れもない事実。
もし、年下の彼が、その経緯を知っていたとしたら、あなたのことを、「自由な恋愛を楽しんでいる年上の女」と誤解しても仕方ありません(あなたが逆の立場なら、そうは思いませんか?)。

しかし現実には、体から始まる恋愛も存在します。彼との愛を深められるかどうかは、これからのあなたの対応にかかっていると思います。

■とにかくハッキリさせること

あなたが、「真剣な交際でなくてもいい」と割り切れるなら、いまのままの関係を楽しむのもいいでしょう。
しかし、モヤモヤした感情が拭いきれないのなら、とにかくハッキリさせること。それしか解決の方法はありません。


いまの時期なら、「クリスマス、どうする?」という質問してみて、デートの予定が立ちそうなら、「・・・・・・ってことは、私たち付き合ってると思っていいの?」と聞いてみる。自分の友人を含めてグループで遊ぶ機会を設け、事前に、「あなたのこと、彼氏って紹介しちゃっていいのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.