恋愛情報『私達って付き合ってるの?「体の関係から始まった恋」のモヤモヤ解決法』

2014年11月29日 06:56

私達って付き合ってるの?「体の関係から始まった恋」のモヤモヤ解決法

と聞いてみる。

共通の友人に頼んで、「二人って付き合ってるの?」と直接聞いてもらう、などなど方法は様々です。

■否定されたらそれまで

上記のような質問をしてみて、「え!?」と動揺したり、「いや、そういう訳じゃ・・・・・・」と歯切れの悪い返事だったりしたら、それまでの関係だったと諦めましょう。
少々キツイ言い方になりますが、彼にとってあなたは、「遊びたい時に遊べる、都合のイイ女」に過ぎなかったのかもしれません。

それを踏まえて、「じゃあ、改めてちゃんと付き合おうよ」と提案するもよし、「私は、彼女として大切にしてくれる彼氏が欲しいから」と、次の恋を探すもよし。
選択するのは、あなた自身です。

■告白にこだわらない男性も多い

「私たち付き合ってるの?」という問いに、「もちろんだよ」と即答される可能性も大いに考えられます。
男性の中には、お付き合いを始める際に「告白」を重要視しない方も少なくありません。
彼らの多くは、「定期的にデートしてるし、体の関係もある、これって付き合ってるってことでしょ?」と考えているようです。

勇気を出して聞いてみたら、「オレは付き合ってるつもりだったけど・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.