恋愛情報『マヤ暦&数秘でみる「12月の運勢」』

2014年12月1日 19:56

マヤ暦&数秘でみる「12月の運勢」

準備のできたこと、努力してきたことが少しずつ動き出します。遊び心を忘れずに、努力と忍耐を怠らないで毎日を大切に過ごしましょう。

(2)12月20日までは、「黄色い種の13日間」(開花、気づき、本質)
「黄色い種」は結果を出す、形を作るエネルギー。
真摯に打ち込んできたことの成果が見えてくる時です。「本当に大切なものは何か?」を見極めることになります。損得だけの付き合いはボロが出てきます。一度素直に心から大切にしたい人や、したいことを見直してみましょう。

(3)1月2日までは、「赤い地球の13日間」(発展、シンクロニシティ、心の連帯)
「赤い地球」は上手にコントロールしながら動いていくエネルギー。

半年前、つまり今年の7月にまいた種の収穫時期になってきました。こういう時期こそ、注意深く確認しながら過ごしましょう。人のことが気になりやすい時期ですが、成功には自分の今の「現状」「立ち位置」をしっかり認識することが大切です。■数秘:誕生月別ワンポイントアドバイス

☆1月生まれ
運は自分で切り開くもの。積極的に自己主張をしましょう。

☆2月生まれ
新しい出会いがありそう。焦らずじっくり付き合いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.