恋愛情報『【男性の星座別】うますぎでしょ...彼が惚れる色っぽキス♡<てんびん座〜うお座>』

2023年11月16日 11:00

【男性の星座別】うますぎでしょ...彼が惚れる色っぽキス♡<てんびん座〜うお座>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【男性の星座別】うますぎでしょ...彼が惚れる色っぽキス♡<てんびん座〜うお座>


あなたは、好きな男性とのキスに悩んだことはありませんか?彼の気持ちや反応を知りたいと思うのは当然ですが、実は彼の星座からもヒントが得られるかもしれません。今回は、男性の星座別に彼が惚れる色っぽキスをご紹介します。あなたの好きな人の星座をチェックしてみてくださいね。

■てんびん座

てんびん座の男性は、調和や美を求めるタイプです。彼が惚れる色っぽキスは、あなたが彼に対して笑顔や愛嬌を示すキスすることです。例えば、彼と一緒に楽しいことをした時にキスで表現したり、彼があなたに何かをプレゼントした時にキスで受け取ったりすると、彼はあなたの笑顔が美しいと感じます。彼はあなたを自分の恋人として見ているので、あなたが彼と幸せそうに過ごしてくれると愛情が深まるのです。


■さそり座

さそり座の男性は、情熱的でミステリアスなタイプです。彼が惚れる色っぽキスは、あなたが彼に対して挑発や誘惑を示すキスすることです。例えば、彼にじっと見つめられた時に目をそらさずに見返したり、彼にからかわれた時に反撃したりすると、彼はあなたの強さや魅力に惹かれます。彼はあなたを自分のライバルとして見ているので、あなたが彼に対抗してくれると嬉しいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.