恋愛情報『「なんでそんなこと言うの!?」彼に言われてムカついたひと言・4パターン』

2014年12月12日 15:56

「なんでそんなこと言うの!?」彼に言われてムカついたひと言・4パターン

「なんでそんなこと言うの!?」彼に言われてムカついたひと言・4パターン


「・・・・・・え?なんでそんなこと言うの・・・・・・?」
彼と過ごしているときに、思わず耳を疑ってしまった・・・・・・そんな瞬間はないでしょうか。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.彼氏に言われてムカついた一言ってある?」では、実に87%の女子が「ある!」と答えました。女子たちの怒りの声を聞いてみましょう。

■1.他の女子と比べられた!

・「あるショップの前を通ったときに彼が一言、『○○(元カノの名前)はここ好きだったんだよね』と・・・・・・。 私のことは苗字呼びなのに元カノは名前呼び捨てだったので、さらにいらっとなりました」(21才 / 女性 / 大学生)

・「理想はあの子なんだけど、現実はお前なんだよなぁ・・・・・・って言われて一瞬で冷めました」 (17才 / 女性 / 高校生)

・・・・・・最も多かった回答がこちら。彼はヤキモチを焼かせたいだけなのかも知れませんが、大好きな彼に他の女の子と比べられるのは女子にとってダメージ大。しかもそれが元カノとの比較ならば、そのショックは倍増。「悔しくて速攻別れた」という女子もいるほどです。


■2.顔や体型をダメ出しされた!

・「『俺、ブス専ってよく言われるんだよね』・・・だって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.