恋愛情報『まだ食べてないなら買うべし!【コンビニ】の「激うまスイーツ」3選』

2020年11月27日 09:53

まだ食べてないなら買うべし!【コンビニ】の「激うまスイーツ」3選

吸えちゃう……というのは、びっくりするくらい中にクリームが入っているからですね!

食べるときは実際に吸うように食べてみるのも面白いもの。
ホボクリムシリーズがもともと好きだった人にも激推ししたい新作のキャラメル味なので、ぜひ食べてみてください!

(3)ミルクキャラメルかすてら

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

こちらはあの人気の森永のミルクキャラメル……の、かすてらです!
キャラメル味をほんのりと感じられる風味が魅力的なカステラで、セブンで大人気の逸品。

カステラ好き・キャラメル好きならつい手に取ってしまうスイーツですね。
もちろん生地のしっとりふわふわ感も間違いないポイントなので、食べてみる価値は十分あります!セブンなどのコンビニで買える神スイーツは、幸福感と贅沢感たっぷりの激ウマなものばかりですね。
何度でもついリピしてしまう味なので、ぜひスイーツタイムのお供にしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月18日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.