恋愛情報『今日の食後のデザートはコレ!【業スー】のマニアも絶賛した「スイーツ」』

2020年11月29日 14:35

今日の食後のデザートはコレ!【業スー】のマニアも絶賛した「スイーツ」

ミニサイズの大福なので、これは食べすぎ注意ですね!
自然解凍するのが一番ですが、意外と電子レンジ加熱でもおいしく食べられるので試してみてください♪

(3)ジンジャークッキー

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらは売り切れになる店舗も続出しているくらい人気の高い、ジンジャークッキー。
風味がとてもおいしく、シナモン好きの人はとにかくパクパク食べられるのが魅力的。

サクサク感のある食感を楽しめて、食べ応えも軽い感じです。
こちらも好きな人は勢いでパクパク食べてしまいそうですね。


(4)ティラミス

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿
こちらは業務スーパーで人気の冷凍スイーツシリーズの1つ、ティラミスです。
ティラミスが2つ入って248円のお値段なので、これはお買い得ですね。

大人っぽさあふれるおしゃれな味で、高級感もしっかり感じられるのが嬉しいところ。
ケーキ好きならぜひ買っておいて、ご褒美スイーツにしたいですね!

絶品と言われて人気を呼んでいる業務スーパーの神スイーツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.