恋愛情報『期間限定もあり?!【コストコ】の「タルト」はマニアからも大絶賛♡』

2020年11月30日 11:35

期間限定もあり?!【コストコ】の「タルト」はマニアからも大絶賛♡

好きな固さに解凍して食べると美味しくいただけますが、凍ったまま食べてもアイスケーキのような美味しさです。
定番人気のトリプルチーズタルトをぜひ味わってみてください。

(3)ピーチ&チェリータルト

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらも期間限定タルトで、黄桃、白桃、チェリーがたっぷりのタルトです。
桃の甘さとチェリーの甘酸っぱさのバランスがよくて、爽やかな味わい。

甘さは控えめなので、甘ったるいスイーツが苦手な人でも美味しくいただけるでしょう。
二種の桃が使われているので、味もわずかに違いがあって楽しくいただけます。

コストコのスイーツで人気のタルトをご紹介しました。

タルトは期間限定のものもありますので、季節感あるフルーツのタルトがいただけます。
期間限定のタルトを見つけたら、早めに買っておきたいですね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.