恋愛情報『この時期だけ?!【コンビニ】の贅沢ドリンクが幸せなお味!』

2020年11月30日 07:35

この時期だけ?!【コンビニ】の贅沢ドリンクが幸せなお味!

新感覚な飲み口は意外と癖になるもの。
とくにプリン好きの人やとにかく甘い飲み物に目がない人にとっては刺さりまくりでしょう。

カラメルソースも中にしっかり入っていて、濃厚なプリンとの相性もぴったりですね。

(3)トリプルチョコレートラテ

この投稿をInstagramで見る
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

こちらは高級感たっぷりのスタバの新作の一つ、トリプルチョコレートラテ。
全国のコンビニで帰る人気のスタバ新作で、濃厚でリッチなチョコの味わいには誰もがうっとりするもの。

さすがは3種ものチョコを使って仕上げているだけありますよね。
今だけの特別感いっぱいのラテなので、チョコ好きさんや甘いもの好きさんはぜひゲットしておきましょう。

こんな贅沢感たっぷりのラテを飲んだら、仕事の疲れも一気に吹き飛びますね。
コンビニで買える人気の絶品ドリンクは、どれもおいしく、甘いもの好きならすぐにでも気に入ってしまうもの。
一度気に入れば、何度でもリピートしたくなる人も多いでしょう。

ぜひお気に入りドリンクを見つけて、なくなる前にその味をたっぷり堪能してくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.