恋愛情報『【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(11/30~12/6)』

2020年11月29日 13:00

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(11/30~12/6)

周囲と仲良く過ごせる快適な時です。
プライベートは平和ですが、仕事では怠けグセが出てしまいやる気がなくなるかもしれません。

器用なので、バレないだろうといい加減にやってしまうこともありそうです。
自分に対してアメとムチを使い、真面目に取り組むと周囲から評価が上がりますよ。
文房具や可愛い雑貨、家事グッズを揃えたくなります。

お気に入りのものや心地よいものを身の回りに置くと、リラックスできそうです。
頭が良くなり、会話が得意になることでしょう。
伝え方や頼み方が上手になるので、意見やお願いが通りやすくなって得しやすいです。


体力が落ちて風邪を引きやすくなるので、食事と睡眠をしっかり取った方がいいでしょう。
週末は大切な仲間と過ごしたり、家でのんびり楽しく過ごせたりしそうです。
おうし座の恋愛運
おうし座のあなたは、SNSを上手に使うことで恋が発展する1週間です。
恋人がいる方は、言葉が愛を育むことでしょう。
さりげない気遣いや優しさを、LINE等で送ってみるといいですよ。

家庭的な一面が出てくる時なので、結婚したい願望が出てくるかもしれません。
相手に要求するよりも、いい雰囲気を作ってその気にさせるのも良さそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.