恋愛情報『【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(11/30~12/6)』

2020年11月29日 13:00

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(11/30~12/6)

デートするなら近場や趣味を楽しめる所、人気の店もよいかもしれません。

週の中頃は二人の仲が熱くなりそうです。
意中の異性がいない方は、友人やSNSが役に立ちそうです、
顔や条件ではなく、気の合う人を選ぶと上手く行くことでしょう。
身近な人がいいご縁を持って来てくれる可能性があります。

疲れがたまると笑顔が少なくなるので、マッサージ等で自分を癒やすといいですよ。
出会いのチャンスはよく知る場所や流行の場所、気軽に行ける範囲にあるかもしれません。
週の中頃はよい情報が飛び込んで来そうです。

【12位】やぎ座

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(11/30~12/6)

やぎ座の総合ポイント
★★☆☆☆2/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆2/5pt

やぎ座のラッキーカラー
カーキ色

やぎ座のラッキーアイテム
キッチンスケール
やぎ座の総合運
やぎ座のあなたは、悩むことで心と美が磨かれる1週間です。


オシャレ上級者になれる時です。
センスがよくなり、服装の選び方などが洗練してくることでしょう。
尊敬できる人や、憧れの芸能人などからいい影響を受ける運気なので、誰かの素敵なところは取り入れてみるのもいいですよ。

細かい計算や、人とのやり取りが得意になる時です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.