恋愛情報『【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/30~12/6)』

2020年11月29日 13:30

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/30~12/6)

週末は人と会ったりオシャレをしてみたりして楽しむと吉。
〈みずがめ座の恋愛運〉
みずがめ座のあなたは、恋の女優になれる華やかな1週間です。

恋人がいる方は、相手を上手に褒めるとよいでしょう。
言葉選びが上手になるので、相手の気持ちを高められそうです。
普段より、ドラマティックな演出が上手くなるかも。

恋人をいいムードでその気にさせて、恋を楽しむのもよさそうですね。
デートするならゲームやアトラクションなどの楽しい場所、ロマンティックな雰囲気の所もいいでしょう。

週末は結婚や将来について考えることがあるかもしれません。

意中の異性がいない方は、恋のチャンスが訪れることでしょう。
ふんわりとした、異性が声を掛けやすい雰囲気を作るとよいですよ。

頭が冴える時期なので、憧れの人にも恋の攻略法で成功するかもしれません。
素の自分で勝負するより、可愛らしく演じて自分をよりよく飾ってみるとベター。恋に悩んだら、恋愛マンガやドラマに学ぶのもいいかもしれませんね。

週末はおしゃれ度が上がり、モテそうです。

【8位】うお座

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/30~12/6)

うお座の総合ポイント
★★★☆☆3/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆4/5pt

うお座のラッキーカラー
ダークグリーン

うお座のラッキーアイテム
エプロン
うお座の総合運
うお座のあなたは、優しさの輪に包まれる1週間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.