恋愛情報『【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/30~12/6)』

2020年11月29日 13:30

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/30~12/6)

2人で出掛けるなら思い出の場所、オシャレな人気スポット、自然のある場所などもよさそうです。

週の中頃は愛が燃え上がりそうです。
意中の異性がいない方は、恋が生まれる可能性あり!
可愛らしさを演出するのが得意になることでしょう。

気になる人の前では、ちょっぴり違う自分を演じてみるのもよさそうですね。
出会いのチャンスは身近な人からの紹介、仕事の関係、恋活や恋アプリでもあるかもしれません。

健康美を目指すことで、内側から輝くキレイ美人になれるでしょう。週の中頃にロマンティックなことがあるかもしれません。

【9位】かに座

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(11/30~12/6)

かに座の総合ポイント
★★★☆☆3/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★☆☆3/5pt

かに座のラッキーカラー
レッド

かに座のラッキーアイテム
ヘアクリップ
かに座の総合運
かに座のあなたは、新しい人生のページをめくるドキドキの1週間です。

今の生活パターンに飽きて、新しいことをやりたくなることでしょう。
たとえば髪型を変えてみたり、知らない場所に出かけたくなったり、新しい物を買いたくなったりするようです。

今年の残り一ヶ月でやりたいことをリストアップしてみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.