恋愛情報『「家でネギトロ丼が食べられる…」業務スーパー、口コミで話題のコスパ最強品とは』

2020年12月3日 13:35

「家でネギトロ丼が食べられる…」業務スーパー、口コミで話題のコスパ最強品とは

おうちにストックしておく冷凍食品としては欠かせないので、積極的にゲットしたいところ。

なんと1kgも入ってお値段は195円なので、これは間違いなくお得感満載です。
サイズは結構バラバラなのですが、お弁当のおかずなどは入れやすいサイズを選べるので意外と嬉しいポイントに。

調理後はホクホク感たっぷりで安定のおいしさですね。

(3)こだわり生フランク

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらも業務スーパーでは人気の高いこだわり生フランク。
ハーブが入ったおしゃれなフランクフルトで、おつまみなどにはぴったりの逸品ですね。

10本も入って容量は1kg、それでいてお値段は798円という安さなので嬉しいところです。
茹で後はそのまま食べるのもよいですが、さらに焼いた後の味はとくに癖になります。
みんな大好きフランクフルトなので、ぜひストックは忘れずにしておきたいですね。

業務スーパーで大人気のグルメは、おいしさとコスパのよさから、普段からSNSなどで話題に上がっているもの。
まさに買って間違いない商品なので、見つけたら売り切れる前にゲットしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.