恋愛情報『あの人気TV番組で紹介された【業スー】の「マニア推し商品」をチェック!』

2020年12月4日 11:35

あの人気TV番組で紹介された【業スー】の「マニア推し商品」をチェック!

いちじくがゴロゴロ入っているから、しっかりといちじくの美味しさを楽しめる!
トーストに塗ってもいいし、ヨーグルトやクリームチーズ、お菓子作りにも使えます。

このシリーズは、いちじくの他にも、アップルシナモンやカシス、オレンジマーマーレードやいちごも展開。
どれも美味しいので、自分好みの味を見つけてみて。

(3)ストロープワッフル

この投稿をInstagramで見る
みえさね@業務スーパー節約主婦(@tentumamiesane)がシェアした投稿

クリスピーワッフルでキャラメルをサンドした、オランダの伝統菓子。
コスパ最高で美味しいと、リピ率の高い商品です。

キャラメルの甘さとシナモンの風味がクセになる美味しさ。
甘いものが食べたいって時には、ハマるスイーツです。

コーヒーカップの上に乗せて温めると、キャラメルがとろとろになって美味しさアップ!もちろん、そのまま食べてもOKだし、トーストしてサクサク食感を楽しんでもOK。


マニアリピ率の高い推し商品を紹介しました。
どれも美味しくてコスパ最高な人気商品ばかり!

【業スー】に行った際には、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.