恋愛情報『【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選』

2020年12月18日 20:35

【保存版】本命女子になるための必殺モテテク12選

(7)聞き上手な姿勢を見せる

男性は自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性にときめきます。
目をキラキラさせながら、笑顔で話を聞き、時には話を盛り上げるコメントをしてくれるコミュニケーション力の高い女性に惹かれるのです。

ちょっと難易度が高いかもしれませんが、これをマスターできると多くの男性を魅了することができるでしょう。
まずは、笑顔で話を聞く、リアクションをする、相手の話は遮らない、の3点を意識してみて。

(8)気遣いの一面を見せる

気遣いができる女性は、男性からの好感度は高め!
でも過度な気遣いはあざとく見えるので要注意です。

気遣いアピールはタイミングよく、自然にやりましょう。
相手の飲み物がなくなってきたら、「次何飲む?」とメニューを手渡す。

そんな自然な気遣いができれば、男性の印象はグッと良くなりますよ。

(9)家事能力に長けている

家事能力に長けている女性に永遠の愛を誓いたいと考える男性は、とても多いです。
料理や洗濯はもちろん、整理整頓ができる姿も、男性に強い安心感を与えます。

早い段階で家事能力に磨きをかけて、自身の魅力を底上げしましょう。

(10)真っ直ぐな愛情を届けてくれる

男性は、真っ直ぐな愛情を届けてくれる女性に心を打たれる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.