恋愛情報『治療費に数百万!?“婦人科系の病気”のため妊娠が難しい妻に、夫が…→読者「涙が出そう」「旦那さんがとても協力的でいい」』

2023年7月21日 06:55

治療費に数百万!?“婦人科系の病気”のため妊娠が難しい妻に、夫が…→読者「涙が出そう」「旦那さんがとても協力的でいい」



『旦那さんがとても協力的でいいですね。病気になっていろいろな不安がありつつも、一緒にジム行ってくれたり、鍋を食べたり、二人の目標が一緒だからこそですね。』

など、はぐはぐさん夫婦を応援するコメントが多く寄せられました。

出来ることはなんでもする……

この後、症状改善を目指して、まずは痩せることにするはぐはぐさん。
そして妊活に向けて基礎体温もつけ始めていて……。

治療費が高いため貯金をするはぐはぐさん……あなただったら、こんなときどう対処しますか?
※この記事は実話を元に作成されていますが、すべての方が当てはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。
監修医:新見正則
新見正則医院院長。
1985年慶應義塾大学医学部卒業。98年移植免疫学にて英国オックスフォード大学医学博士取得(Doctor of Philosophy)。2002年より帝京大学医学部博士課程指導教授(外科学、移植免疫学、東洋医学)。2013年イグノーベル医学賞受賞(脳と免疫)。20代は外科医、30代は免疫学者、40代は漢方医として研鑽を積む。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.