恋愛情報『【海へ行く前夜に生理が!】田舎の海水浴場で休憩室もなく、“最悪の1日”に』

2023年8月10日 18:35

【海へ行く前夜に生理が!】田舎の海水浴場で休憩室もなく、“最悪の1日”に

目次

・海へ行く前夜に生理が……
・トラブルに備えて……
【海へ行く前夜に生理が!】田舎の海水浴場で休憩室もなく、“最悪の1日”に

女性にとって汗とともに大変なのが夏の生理のトラブル。
とくにお盆休みなど旅行先の海などで大変な状況になってしまったら、皆さんはどうしていますか?
今回は、「夏の生理で大変だったエピソード」をご紹介します。

海へ行く前夜に生理が……

まだ20代の頃です。
当時勤めていた職場は若い世代の人の仲が良く、みんなでよく飲み会をしていました。

ある夏、いつものメンバーで海水浴に行くことになりました。
楽しみにしていましたが、残念なことに前夜に生理になってしまいました。
とはいえもうキャンセルすることも難しく、薬を飲んで、長時間用のタンポン、ナプキン完備で当日を迎えました。

結果、私にとって最悪の一日となりました。


田舎の海水浴場だったためきちんとした施設はなく、シャワーもトイレも簡易のもので数も限られており、さらに体調が悪くなった人のための休憩室などもありませんでした。
暑い砂浜で一人汗をかきながら、痛みと吐き気と不快感にずっと耐えるはめになったのです。
においもそうですが、元々出血が多いので漏れてないかとずっと気が気じゃありませんでした。
多少みんなと気まずくなろうとも、キャンセルすれば良かったと後悔しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.