恋愛情報『【家族旅行で生理に】重い生理痛に多量の経血…|多い日用のタンポンとナプキンで万全だったはずなのに、2時間でシーツが!?』

2023年9月2日 11:55

【家族旅行で生理に】重い生理痛に多量の経血…|多い日用のタンポンとナプキンで万全だったはずなのに、2時間でシーツが!?

目次

・2泊3日の旅行で……
・海に行く日に……
・トラブルに備えて……
【家族旅行で生理に】重い生理痛に多量の経血…|多い日用のタンポンとナプキンで万全だったはずなのに、2時間でシーツが!?

夏は海や旅行の計画をたくさん立てる方もいるでしょう。

しかし、生理と重なりつらい体験になってしまうこともあるようです。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

2泊3日の旅行で……

長男が誕生日を迎えたため、2泊3日で県外に旅行することに。
しかし、産後5ヶ月ということもあり旅行の前日に生理再開。

「なんでこのタイミングで……」とショックでした。

仕方ないので、タンポンとナプキンで乗り切ることに。

生理2日目の昼間は思っていたより量が少なかったので、意外と旅を楽しめそうだと思っていました。


その日の夜、8時間吸収のタンポンと夜用のナプキンを併用して眠りについたのですが、2時間ほど経った頃、ドバッとあの嫌な感覚がして目を覚ましました。

恐る恐るシーツを触ると経血が漏れていてシーツの下まで汚れてしまいました。

経血の量が多すぎてタンポンもナプキンもたったの2時間で溢れていたんです!

生理3日目は、旅行2日目で1番メインの日でしたが、重い生理痛にとんでもない量の経血、そして7kgの次男を抱っこひもで抱えるという、武者修行のようなある意味忘れられない日になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.