恋愛情報『【車移動で生理】タンポンと長時間ナプキンを併用していたのに漏れてしまった!?恥ずかしさと申し訳なさで涙…』

2023年9月2日 06:35

【車移動で生理】タンポンと長時間ナプキンを併用していたのに漏れてしまった!?恥ずかしさと申し訳なさで涙…

目次

・営業同行で……
・ナプキンが肌に合わず……
・トラブルに備えて……
【車移動で生理】タンポンと長時間ナプキンを併用していたのに漏れてしまった!?恥ずかしさと申し訳なさで涙…

女性にとって逃れられない生理による不快感。

車での移動や夏のナプキンなど、つらいと感じることもありますよね。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

営業同行で……

職場の先輩と初めての営業同行のときでした。

車に長時間乗る同行だったため、タンポンと長時間用ナプキンを併用していました。

同行が始まり、しばらくするとなんだかドッと出血した感覚が……。

しかし、先輩に「トイレに寄って欲しい」と言い出すことができずに、必死に耐えていました。

やっとコンビニが現れ、トイレに行こうと立った瞬間、ドバッと血が溢れて、先輩の車のシートとスーツに血がついてしまいました。


途中で服屋に寄ってもらい、着替えました。

先輩にも迷惑をかけ、今でも思い出したくない最悪の過去です。

恥ずかしさと、申し訳なさでしばらく泣きました。

(26歳/会社員)

ナプキンが肌に合わず……

夏の生理は、ナプキンが蒸れたり肌に合わず、おしりのかゆみなどがあり最悪でした。

また、体を温めなければいけないというのも夏にはつらいことです。

ズボンやシーツに血がつくと気分が下がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.