恋愛情報『「最悪、ついてないな…」彼とのドライブ中に生理!?体調が悪くなりデートが台無し』

2023年9月3日 06:35

「最悪、ついてないな…」彼とのドライブ中に生理!?体調が悪くなりデートが台無し

目次

・ドライブ中に……
・プールデートで……
・トラブルに備えて……
「最悪、ついてないな…」彼とのドライブ中に生理!?体調が悪くなりデートが台無し

ドライブやプールなどのデートと生理が重なったら、皆さんはどうしますか?

ときには、つらい体験になってしまうこともあるようです。

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」を2つご紹介します。

ドライブ中に……

彼とのドライブデート中に急に生理が来てしまったことがあります。

念のためにナプキンをしていたからよかったものの、生理痛と吐き気が同時に来てしまいました。

彼がコンビニでお水を買ってきてくれましたが、せっかくのドライブが急にきた生理で台無しになってしまいつらかったです。

「最悪、ついてないな」と思いました。


(34歳/フリーランス)

プールデートで……

まだ付き合う前のほぼ両思いみたいな関係の男の子と、プールデートをすることに。

しかし、当日生理になってしまいました。

タンポンを入れてプールに入りましたが、生理痛もあり薬を常備していなかったため、結局途中で断念してしまいました。

その男の子にも散々迷惑をかけてしまいました。

その日に限って立っているのもしんどくなるほどの生理痛で、本当に泣きそうでした。

その男の子にも迷惑をかけてしまい、プールを途中で断念してしまったことに対して申し訳ない気持ちで押しつぶされそうでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.