恋愛情報『『同じ苦しみを味わえばいいのに…』妊娠中に飲み会へ行く夫。イライラしてしまう主人公に「似たような経験がある」「断る気持ちを待って欲しい」』

2023年9月5日 06:55

『同じ苦しみを味わえばいいのに…』妊娠中に飲み会へ行く夫。イライラしてしまう主人公に「似たような経験がある」「断る気持ちを待って欲しい」

妊婦は誰にも変わってもらえないから逃げたくても逃げれないときもある辛い。』

と、主人公の気持ちに共感する声が集まりました。

分かってるけど……

妊娠しても体にも生活にも変化がない夫と、変わっていく自分を比べてしまいモヤモヤ……。
しかしその後、性別判明後に夫から嬉しい言葉をかけてもらえるのでした。


妊娠中の夫との関係にモヤモヤしてしまったら……あなたなら、どう対処しますか?

監修医:新見正則医院院長、新見正則

1985年慶應義塾大学医学部卒業。1998年移植免疫学にて英国オックスフォード大学医学博士取得(Doctor of Philosophy)。
2002年より帝京大学医学部博士課程指導教授(外科学、移植免疫学、東洋医学)。
2013年イグノーベル医学賞受賞(脳と免疫)。20代は外科医、30代は免疫学者、40代は漢方医として研鑽を積む。
現在は、世界初の抗がんエビデンスを獲得した生薬フアイアの啓蒙普及のために自由診療のクリニックでがん、難病・難症の治療を行っている。
新見正則医院では世界初の抗がんエビデンスを獲得した生薬「フアイア」を使用。
最新刊『フローチャート整形外科漢方薬』はAmazonで三冠(臨床外科、整形外科、東洋医学)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.