恋愛情報『プールに行く日に生理が!タンポンで何とかなったものの…→翌日から体調を崩し大変なことに!』

2023年9月30日 06:35

プールに行く日に生理が!タンポンで何とかなったものの…→翌日から体調を崩し大変なことに!

目次

・25歳、パートGさんの場合……
・その時の心境、またその後は?
・彼と長蛇の列に並ぶことに……
・こんな時どうする?
・漫画の監修:新見正則医院院長、新見正則
プールに行く日に生理が!タンポンで何とかなったものの…→翌日から体調を崩し大変なことに!

プールの予定と生理が重なってしまうと困ってしまいますよね。

中には、タンポンで乗り切ったものの、帰宅後から体調を崩して大変なことになってしまうケースもあるようです。

今回はそんな「生理を気合いで我慢していたら、大変なことになったエピソード」をご紹介します。

25歳、パートGさんの場合……

大学4年生の頃、友達と4人でプールに行く約束をしていたときのことです。

当日になって、生理が来てしまいキャンセルしようとしたのですが、友達のうち1人から「とても具合が悪いから3人で行ってきて」と連絡が来ました。

ここで私もキャンセルしたら、2人で行かすことになってしまうと思い、我慢して行くことに。

幸い初日だったのでタンポンを入れれば経血は抑えられましたが(念のためパレオでも隠しながら)、お腹の痛みがひどく、薬を飲みながら誤魔化すもプールの冷たさでキリキリと痛みました。

結局その日は何とか楽しく遊べたものの、家に帰ってからとその翌日はよりひどい腹痛と具合悪さでずっと寝込んでいました。


その時の心境、またその後は?

大学4年で友達との残り少ない思い出作りをするか、自分の体調を第一にするか葛藤しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.