恋愛情報『【夫側のレス】「そういう気分じゃない」と誘いをあしらわれ…→妻『もう女として見てもらえないの?』』

2023年10月8日 21:15

【夫側のレス】「そういう気分じゃない」と誘いをあしらわれ…→妻『もう女として見てもらえないの?』

目次

・産後、レスになってしまったAさん
・その時の心境は?
・多くの人が悩んでいる
・妻側が夫に勇気をだして悩みをぶつけるも……
・こんな時どうする?
【夫側のレス】「そういう気分じゃない」と誘いをあしらわれ…→妻『もう女として見てもらえないの?』

セックスレスは、夫婦にとって大きな悩みになることもあるようです。

中には、心が不安定になった方も……。

今回は、MOREDOORに寄せられた「夫婦間の性の悩み」をご紹介します。

産後、レスになってしまったAさん

子どもが産まれてから、セックスレスになりました。

妊娠中は私の身体のことを考えてくれているのかなと呑気に思っていました。
しかし、出産後に私が夫に迫ってみても「そういう気分じゃない」と冷たくあしらわれることばかり……。

休日は家のことを手伝ってくれたり、子どもとも遊んでくれたりといいパパではあるのですが、私はもう女として見てもらえないのかと寂しさを感じるようになりました。


その時の心境は?

私ばかり性欲があるみたいで、恥ずかしさもありましたが、女として見られていないのかもという寂しさで心が不安定な状態が続きました。

しかし、夫から「性的関係以外でもしっかりと愛情はあるし、大事に思っている」という言葉を言ってもらえたので少しは安心しました。

誰か他の人に心が移っている訳ではないようなので、今は育児に向き合い、自分自身を磨く時間にしたいと思っています。

(32歳/専業主婦)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.