恋愛情報『【30代で5年もレス】自分のことを好きではないの…?→子どもと一緒に寝ている夫婦の悩みとは』

2023年10月28日 20:35

【30代で5年もレス】自分のことを好きではないの…?→子どもと一緒に寝ている夫婦の悩みとは

目次

・産後、レスになってしまったBさん
・その時の心境は?
・多くの人が悩んでいる
・妻側が夫に勇気をだして悩みをぶつけるも……
・こんな時どうする?
【30代で5年もレス】自分のことを好きではないの…?→子どもと一緒に寝ている夫婦の悩みとは

寝室が子どもと一緒の場合、性行為のタイミングがとりにくいようです。

それが原因で、セックスレスになっている方も……。

今回は、MOREDOORに寄せられた「夫婦間の性の悩み」をご紹介します。

産後、レスになってしまったBさん

子どもが生まれるまでは、週に1度くらいのペースで性行為をしていたのですが、子どもが生まれてからセックスレスになりました。

子どもと一緒にみんなで川の字で寝るため、自分からは誘いにくく、妻もその気がないからこそ子どもと寝ているようで……。

そのまま、5年ほどレスが続いています。


その時の心境は?

自分のことを好きではないのかなと寂しい思いをしています。

セックスレスは継続しており、解決していません。

(39歳/会社員)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

多くの人が悩んでいる

MOREDOORオリジナル漫画「カップルセラピストとレス夫婦」でも、セックスレスに悩む妻が登場します。
この物語は、実際にMOREDOORへ寄せられた悩みに数々のカップルカウンセリングを担ってきた“カップルセラピスト”が答えることで、少しずつ夫婦が変わっていく漫画です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.