恋愛情報『『浮気夫と離婚すべき?』”シングルマザー”として子どもを守れるのか…⇒サレ妻の”最後の決断”に「背負う勇気はすごい」「応援したい」』

2023年11月12日 13:35

『浮気夫と離婚すべき?』”シングルマザー”として子どもを守れるのか…⇒サレ妻の”最後の決断”に「背負う勇気はすごい」「応援したい」

目次

・怪しい行動が増える夫……
・妻の決断とは?
・やり直すことは無理!
・この漫画に読者からは
・自分と娘にとっての最善の道
『浮気夫と離婚すべき?』”シングルマザー”として子どもを守れるのか…⇒サレ妻の”最後の決断”に「背負う勇気はすごい」「応援したい」

パートナーに浮気をされたとき、離婚か再構築か悩む方もいるでしょう。
中には、小さな子どもを抱えながらシングルマザーとしてやっていけるか不安になる人も……。
今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんの人気漫画『最低な旦那への逆襲』をご紹介します。

原作:さくらこさん(@o_usootto)
漫画:サクライ様(@sakurai_koi77)

怪しい行動が増える夫……

家計をやりくりし、ワンオペ育児をがんばるさくらこ。
夫の怪しい行動に浮気を疑うさくらこは、夫と同じクラブに通う友人の情報やボイスレコーダーの音声から不貞の証拠を集めます。

そしてついにさくらこは義両親の前で夫を追及し、浮気を認めさせることに成功。
さくらこは夫と再構築を試みるも、裏切り続ける夫を見限り、離婚を決意し別居します。

離婚を撤回しようとする夫ですが、浮気相手との示談が無事成立したのを機に夫に離婚を宣言。

すると夫はさくらことの将来を考えず、一方的に自分の小遣いを要求してきます。

後日、今度は「通帳を返せ」と家に押しかけ、家捜しする夫。
次の日には義母までもが通帳の返却を求めてきて…!?そんな現状にさくらこは真剣に離婚を考え始めたのです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.