恋愛情報『女性はダメ彼氏のせいで平均●年も無駄な時間を過ごしている!?』

2014年12月3日 12:24

女性はダメ彼氏のせいで平均●年も無駄な時間を過ごしている!?

と感じている女性が半数いることがわかりました!それでは、一体どれくらい振り回されたと感じているのでしょうか?

年数にすると、「0.5年~3年も彼氏に振り回されました」と感じている女性が50%中、31%いました。年数が浅い分、傷も深くなくて済んだのか、寄せられたコメントはどれもさっぱりめ!

例えば、「振り回すような人だと分かると、すぐ別れてきました」「自分のワガママに気付いていない人だったので1年でサヨナラしました」「カッコイイけど、自分勝手な人は無理でした」など。

ちなみに、この31%の中で最も多かったのが「1年も彼氏に振り回されました」という回答。確かに、1年も付き合ってみたらどんな人か分かりますよね。筆者も、振り回されてウンザリしたら、「1年未満が限界かな」と思います。

■「私は30年も彼氏に振り回されている」という女性も!

しかし、なんと「5年~10年も彼氏に振り回された」と感じている女性が14%もいたのです!これは、さすがに長すぎますよね~。回答の中でとっても気になったのが、現在進行形の“振り回されている女性達”。コメントも非常に辛そうでした。


「今の旦那。超自己中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.