恋愛情報『普通の女性より3割増しでモテる?女子アナ「肩書」の人気に迫る』

2014年12月4日 23:00

普通の女性より3割増しでモテる?女子アナ「肩書」の人気に迫る

女子アナというだけで心が清らかなイメージだから」

「5割増し。育ちが良い印象があるため」

「3割増しですね。ビジュアルが単純に良い」

「1.5割増し。礼法しっかりしてそうだけど、ずぼらな人も多そう」

次に、女性からのコメントです。

「8割増し。頭もいいし、美人だから」

「7割増し。やっぱり女子アナは顔で選ばれているので」

「5割増し。あのファッションも大きいと思いますが、合コンは女子アナってだけで会う前から男性のテンションが上がるはず。
実際、周囲の男性は“証券会社のOLがくる”と言われた時より態度が大違いでした」

「3割増しかな?知的でかわいい印象があるから」

男女共通して多かった女子アナに対する意見としては、「かわいい」といった容姿の良さでした。

しかし、男性はそれにプラスして「清楚」などの内面部分を評価する人が目立ちました。女性の場合は、同じ内面部分でも「知性」をあげる人がとても多くいました。

ちなみに、男性で「知性」をあげた人は一人もいない、という結果に……。結局は頭の中身なんて関係ないということでしょうか。

■女性は男性の2倍も女子アナを買いかぶりすぎていた!

また、女性からのコメントをよくみると、「やっぱり美人だし……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.