くらし情報『たった5秒で終了!交尾の時間が最も短い「早漏動物」トップ10』

2015年4月26日 18:00

たった5秒で終了!交尾の時間が最も短い「早漏動物」トップ10

たった5秒で終了!交尾の時間が最も短い「早漏動物」トップ10
今、パートナーの早漏で多くの女性たちが人知れず悩んでいます。

EDほど深刻ではないと捉えてしまうせいか、早漏問題はなかなかパートナーにもうまく伝えることができず、悶々としているのです……。もしかしたら、実はあなたの周囲の女性もそうかもしれません!

でも、何分で終了したら早漏なのでしょうか?これについては、明確な定義がまだできていないものの、『Wikipedia』などを見ると大体1~2分を指すようです。

ただ、パートナーが1分で終了する男性だとしてもチンパンジーなどと比較したらかなり優秀(?)だって、ご存知でしたか?

今回、動物学者達の研究報告を調査したところ、食肉類と霊長類の挿入時間についての興味深い論文を発見!さっそく、交尾時間順にトップ10形式で公開していきます!

■10位:ゴリラ(1分36秒)

スクッと立ち上がり、ボコボコボコッと両手で胸を叩く雄姿が印象深いゴリラ。

しかし、そんなリアルゴリマッチョな風貌・態度とは裏腹に、意外にも挿入時間はあっという間だったのです!?やはり、見かけではわからないものなのですね。

■9位:ピューマ(1分)

ネコの仲間であるピューマは、すばしっこく、瞬発力に優れていることで有名ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.