恋愛情報『「好き好きアピール」はデート開始から●●分後が効果的だった!』

2015年1月26日 19:20

「好き好きアピール」はデート開始から●●分後が効果的だった!

「好き好きアピール」はデート開始から●●分後が効果的だった!
自分が気に入った男性が、必ずしも自分を気に入ってくれるとは限らないのが恋愛の難しいところ。

お互い自然ななりゆきで結ばれるのが理想だけど、待っているばかりではなかなか進みません。できれば、上手に「好き」って気持ちを伝えたいですよね。

そこで今回は、全国の30~40代女性100人に、気になる男性と晴れてデートする時、会って何分後にどうやって「好き」のシグナルを出しているのか聞いてみました。

その結果、好き好きアピールをするのは平均22.6分後だと判明!ただし、「会ってすぐ」という積極派が40%でした。

一体みなさん、どんなアピールをするとしているのでしょうか?さっそく、それぞれのコメントを見ていきましょう。

■圧倒的に多かったのが「会ってすぐアピール」

まず、「会ってすぐ」と答えた女性がやはり笑顔を見せていました。

「会ってすぐスマイル」

「待ってる時から準備して、来たらすぐに笑顔」

「第一印象がすべて。
会ったらわかるぐらいに楽しそうにする」

「とにかくデートできて嬉しいという気持ちを全面に出すのに笑顔は必須」

これにまさる最強の武器はないのかも?中には、すぐにスキンシップ、ボディタッチという強者も(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.