恋愛情報『食欲と性欲どっちが上?「●●の方が好き」は全体の74%と判明!』

2015年4月3日 22:00

食欲と性欲どっちが上?「●●の方が好き」は全体の74%と判明!

食欲と性欲どっちが上?「●●の方が好き」は全体の74%と判明!
セックスは性欲という、三大欲求のうちの一つですね。それでは、同じく三大欲求のうちの一つ、食欲と比較した場合、どちらに軍配が上がるのでしょうか。

今回全国の30代男女300人に「食事とセックスどちらが好きですか」とアンケートを行ったところ、結果はセックスのほうが好きという人は全体の15%でした。

食事のほうが好きな人は74%、やはり食欲は偉大なようです。調査では男性と女性で意見が異なったので、比べながら紹介していきたいと思います。

■女性は圧倒的にセックスより食事の方が好き

「食事のほうが好き」と答えた女性はなんと85%!圧倒的に「セックスよりおいしいものが大好き!」という意見が多かったです。

対して男性は62%、過半数越えはしているものの女性の勢いには及びませんでした……。

・女性の声

「好きな物を好きなだけ食べるのが大好き!」

「美味しいものをいっぱい食べたら幸せ!」

「やはり美味しいものは何事にも代えがたい」

「セックスはキライ。
食事は大好き!」

・男性の声

「腹が減っては戦が出来ぬ」

「好きなものを食べると嫌なことを忘れられる」

「食事でしょ!死んだらセックスできんよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.